スポンサーサイト


我が家でチーズフォンドュ

ジュエリー教室のお友達と、我が家でチーズフォンデュの会をしました!


IMG_4378.jpg 

ルクルーゼのチーズフォンデュセットをNYで購入したものの
なかなか使う機会がなかったので、ちょうどよかった~。

これで今度、チョコレートフォンデュもできるかな。。

IMG_4379.jpg IMG_4376.jpg IMG_4377.jpg IMG_4374.jpg


お友達が栗蒸し羊羹をつくってきてくれました

羊羹って作れるんだねー。すごーい
とっても、モッチモチで美味しかった~~
今度レシピ教えてもらいたいな・・・。


IMG_4380.jpg 

ちょっと遅くなってしまったけれど、
Mちゃんの結婚祝いができてなかったので、
日本人パティシエの方に、ケーキをオーダーしました。

やっぱり日本のショートケーキは美味しい
甘さもちょうどよかったです。

ジュエリー教室の宿題を、みんなでやるつもりだったけれど、
結局ガールズトークに夢中で、全然できませんでした
ガールズトークっていうか、昭和トークかな!?(笑)





Comment

Post comment

Secret

