スポンサーサイト


「DB Bistro」フォアグラバーガー

先日行ったお店は、「DB Bistro Moderne」

こちらは、Daniel氏の姉妹店
カジュアルビストロのお店です。

DSC08015.jpg 


今回の目的は、ここの名物バーガーの
「フォアグラバーガー」
ハンバーガーのお肉の中に、フォアグラが入っているという
何とも贅沢なハンバーガーです!!


まずは、シャンパンで乾~杯

DSC08004.jpg 

そして、ジャ~~ン
こちらが待ちに待った、フォアグラバーガーです
ポテトも一緒についてきます。

DSC08008.jpg 

DSC08009.jpg

お味はというと、お肉もジューシーで、
フォアグラの味も、結構しっかりあります。
美味しい~。


でも、こちらハンバーガー1個32ドル
ハンバーガーに、32ドルか・・・・。
私達には、かなり贅沢なハンバーガでした。

う~ん、、、一度食べれればもういっかな。。


しかも、これにトリュフが入っていると75ドル
一体どんなお味なんだろう?!
もちろん、こちらは注文しなかったです・・・。


でも、前から食べてみたかったので、とっても大満足


レストランウィークの時に、プリフィックスを食べましたが、
とっても美味しかったです!
今度来るときは、プリフィックスかな。。

DB Bistro Moderne
(音が鳴ります)
55 West 44th Street, New York, NY 10036


Comment

Post comment

Secret

