スポンサーサイト


「maze」で送別ディナー

ミシュランの星も獲得する、
ロンドンのスターシェフ、ゴードンラムゼイ氏
レストラン「maze by Gordon Ramsay」に行ってきました。

お友達のSちゃんが、日本に帰国してしまうので、
送別会ディナーをしたのです。

London Hotelの1階にあります。

5時から6時半までの間は、Pre-Theatre menuがあり、
Three Courseで35ドル
35ドルはお得だね~、ということで、
6時半に予約をして行ったのですが、
食べれなかったんです


6時半より前にオーダしないと駄目だそうで、
私達は、6時半を少し過ぎて席に着きオーダーしたため、
頼めなかったんです


ということで、アラカルトメニューをオーダーし、
みんなでシェアすることに。。

IMG_4308.jpg
IMG_4310.jpg IMG_4315.jpg
IMG_4314.jpg
IMG_4317.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4320.jpg


量は、お上品サイズの少なめでしたが、
味が、と~~っても美味しかったです
店内もと~ってもオシャレで素敵な雰囲気です


今度は、「Pre Theatre menu」を食べにいきたいな。


その後近くのカフェでお茶タイム
ここは、沢山の種類のホワイトティ、ブラックティ、
グリーンティ、ウーロン茶、があってゆっくりできました!

中国茶の茶器も沢山おいてありました~。

前にも行ったことあったのに、名前忘れちゃった
Nちゃん、なんだったっけ??



ジンジャーミルクティが美味しかったです!
ポットがすごく大きいので、3人でガブガブ飲んだのに
飲みきれなかったです
ジンジャーがかなり効いていて、体がポカポカ
風邪に効きそ~。

IMG_4324.jpg
IMG_4323.jpg


Sちゃん、今度は日本でね!


maze by Godon Ramsay

151 W 54th st (at the London NYC hotel),
New York, NY 10019

Comment

nora #5OiwnHmw

いやー、ほんとにプリが食べれなくって申し訳ないことをしました(>_<)
お味がおいしかったので救われたもののちょっとポーション小さめだった?
いつでもプリにつきあいますわよ~♪今度は6時くらいからの予約で!!
お茶したお店はコチラだよーん☆
http://radiancetea.com/

2011/03/04 (Fri) | URL | 編集

aochan #-

美味しかったし、素敵なお店を探してくれてありがとね!
今度こそ、プリを食べにいこ~☆
お店は、そうそうradianceだったねー。ありがと~。
ジンジャーミルクティで、体がポカポカだったよー(笑)

2011/03/05 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

