スポンサーサイト


ロマンティックレストラン「one if by land two if by sea」

こちらは、レストランウィークではなく、
週末に旦那様と一緒に行った、素敵レストランの紹介です


少し前の日系のフリーペーパーに、
必ず一日一組はプロポーズするカップルが訪れる
ロマンティックレストランとして紹介されてました!!


ということで、何の記念日でもありませんが
「one if by land two if by sea」
に行ってみることに。(名前がながーい


場所は、ウエストビレッジにあります


お店の看板が無いので、ちょっと迷いました
しかもこの日は雪が降ってたんです・・・。
あ~~、寒かったー。


IMG_4046.jpg


お店の中は、ムーディー&ロマンティックです。
まず、入り口のすぐ横で、ピアノの生演奏をしてます


IMG_4045.jpg 


そして、暖炉に、赤いバラに、長いキャンドル
素敵~~~


IMG_4041.jpg IMG_4042.jpg

IMG_4040.jpg 


まずは、シャンパンでかんぱ~~い 

IMG_4019.jpg 


マッシュルームスープが、最初に出てきました。
美味しい~

IMG_4020.jpg 


<アペタイザー>

セロリのスープ

真中にゴルゴンゾーラチーズがありました。
青臭くなく、飲みやすくて美味しかったです!

IMG_4029.jpg 


Scallop

IMG_4027.jpg 


<メイン>

BEEF WELLINGTON

パイにビーフが包まれて出てきました。
かなりのボリューム

IMG_4030.jpg 


PAN ROASTED BLACK BASS

魚の皮がパリッパリで、
にんじんとサフランのソースも美味しかったです。

IMG_4031.jpg 


<デザート>

マスカルポーネチーズケーキ

IMG_4035.jpg 


パンナコッタ

IMG_4037.jpg 



かなり満腹になり、全部食べきれなかったです・・・。
でも、全体的にどれも美味しかった~~


お料理も美味しかったけれど、
何より、こちらのレストランは、
雰囲気が抜群にGoodです!

IMG_4043.jpg 


デザートを注文するときに「今日は何かの記念日?」って聞かれました。
きっと、記念日に来るカップルが、多いのでしょうね~


この日は、プロポーズしたカップルはいたのかな?!


今度は、何かの記念日に来たいです


one if by land ,two if by sea
17 Barrow Street New York  NY10014
Tel 212-255-8649

Comment

Post comment

Secret

