スポンサーサイト


レストランウィーク第4弾「Morimoto」

最近美味しいものばかり食べ続けていたので、
体もブクブク成長中です


でも、今回は、和食
ちょっとはヘルシーかな?!


料理の鉄人、森本 正治さんのレストラン
「Morimoto」へ行きました。
チェルシーマーケットの建物の中にあります!

IMG_4073.jpg 



お店の中は、思ってた以上にすごく広々してます!
ペットボトルを重ねて素敵なオブジェになっていたり
おしゃれな店内でした

IMG_4074.jpg 


地下は、バールーム。

IMG_4081.jpg 


私達が注文したのは、弁当Boxの和牛

・天ぷら
・サラダ
・お寿司
・和牛
・味噌汁

IMG_4075.jpg

和牛美味しかった~。
久しぶりに食べたけれど、
やっぱり、和牛って美味しい

天ぷらとお寿司は普通だったかな・・・。

IMG_4077.jpg 
IMG_4076.jpg



デザートは、パンナコッタ。
こちらは美味しかったです!!

黒蜜が上にかかってました。

IMG_4079.jpg 


レストランウィークメニューが、
弁当Boxしかなかったのが残念。。


食後は、チェルシーマーケットでお買いもの
その後、アクセサリーの問屋街をウロウロ物色


Aちゃん、Cちゃん、アクセサリー作り一緒にやろ~ね~。



Morimoto
88 10th Ave New York NY10011

Comment

Post comment

Secret

