スポンサーサイト


レストランウィーク第3弾「David Burke Town House」

この日は、アッパーイーストにあるニューアメリカンのお店,
「David Burke Town House」へいきました。

その名の通りDavid Burke氏のお店


デパートのブルーミングデールの1Fのカフェには、
クレームブリュレを買いに
何回か訪れましたが、こちらは初めて。


入り口の、ベンチにつながれた犬のオブジェが目印です!


店内が、ポップな感じで、とにかく可愛いです


天井に風船のような飾りがあったり

IMG_4052.jpg 


可愛らしい絵があったり

IMG_4053.jpg 
IMG_4069.jpg 


卵?!の人形が飾ってあったり
(ちょっと恐い?!)

IMG_4071.jpg 


お料理はこちら。。。

パンと一緒にでてきた、バターです
なんか面白い形でしょ?!

IMG_4054.jpg


<アペタイザー>
私は、パストラミサーモン

IMG_4060.jpg


お友達は、スクランブルエッグ?!
Eちゃん、確かそうだったよね!?
(メニューの名前はWILD MUSHROOM AND VEGETABLE SCRAMBLE)

IMG_4057.jpg


卵の殻のようなものに入って出てきました
かわいい


殻の下のお鍋は、AllCladなのですが、
このお店のオリジナルのようで
名前入り

IMG_4061.jpg 


<メイン>
私は、チキンのグリル

IMG_4062.jpg 


お友達は、Hangerステーキ

IMG_4064.jpg 



<デザート>
私は、フォンダンショコラ

IMG_4065.jpg


お友達はストロベリーサンデー

IMG_4068.jpg


デザートは、店員さんに
チーズケーキロリポップツリーというのを
すすめられました・・・。

結局私も友達も、違うものをオーダーしてしまったのですが・・・


食べている方がいましたが、
すごく斬新な形をしてました

今度絶対注文してみよ~。


お料理どれも美味しかったです♪
そして、店内が可愛い


おススメです



David Burke Town House
133 East 61st Street
(Park and Lexington Avenues)
New York, NY 10065

Comment

Post comment

Secret

