

レストランウィーク第一弾「SD26」

またまた始まりました、レストランウィーク


☆1月24日~2月6日、
☆ランチ24.07ドル、ディナー35ドル


意外と行きたいお店が対象になってなかったり、
夏の時に入っていたレストランがなくなっていたりと残念なのですが、
そんな中、最初に行ったお店「SD26」
 

IMG_3927.jpg  


マディソンスクエアパークのすぐ横にある
イタリアンのレストラン


お店に入るとすぐ、バーカウンターがあります。
ワインの販売機のもあり、1OZ、2OZ、5OZから選べます 

IMG_3946.jpg IMG_3947.jpg



レストランは広々、おしゃれな感じ
私達が座った席の隣には、ハムやチーズのカウンターが。

IMG_3931.jpg 



<前菜>
私は、ラビオリwithトリュフソース
中から黄身がとろ~り
リコッタチーズが、とっても濃厚でした。

IMG_3933.jpg 



NちゃんとSちゃんの二人は、マッシュルームスープ

IMG_3934.jpg 



<メイン>
みんな、Wild Bassのアクアパッツァ

ちょっと生っぽい感じが残念。。
もうちょっと皮がカリカリに焼いてあったらよかったな

IMG_3937.jpg 


<デザート>
どれにしようか考えてる間に、
店員さんの会話に乗せられ、
3種類全部頼んで、シェアすることに。


パンナコッタが一番美味しかったね~

IMG_3938.jpg 
IMG_3940.jpg
IMG_3941.jpg 

驚いたのが、ワインリストが
IPADで出てきたんです。
おもしろ~い



この日は、雪が降った翌日
マディソンスクエアが、綺麗な雪景色になってました


IMG_3926.jpg 



SD26
Madison Square Park
19 East 26th Street New York NY10010

Comment

Post comment

Secret

