

美味しい頂き物

友達がうちに来た時に、持ってきてくれて美味しいスイーツ達


"Cecicela"のミニタルト

一口サイズで凄く可愛い
ここのクロワッサンが、美味しかったというお友達もいて、
今度買いにいってみよ~っと。
冷凍のクロワッサンも売ってるようなので、朝焼いて、焼きたて食べたい!!


IMG_3093.jpg 


"Baked Mellisa"のミニカップケーキ


こっちのカップケーキは、
1つがすごーく大きくて甘くて食べきれないけれど、
こちらはこーんなに可愛いんです 

私も、今度手土産に持っていこ~っと。

IMG_3731.jpg 


"LA Burdick"のネズミチョコ


ここのチョコレートショップは、カフェにもなっているので、
以前にここでお茶をしたけれど、ケーキも美味しかったです。

ネズミチョコ以外に、ペンギンチョコとかもあって可愛いんです~


IMG_3897.jpg


みんな、色々美味しくて可愛い手土産を、
どうもありがとう




Cecicela
55 Spring Street
New York, NY 10012

Baked Mellisa
(Grandcentral店)
109 East 42nd Street
New York, NY10017

※Union SquareとSoHoにもあります

LA  Burdick
5 East 20th Street, New York NY 10010
(between 5th Ave.&Broadway)



Comment

Post comment

Secret

