

Lady Mendl's Tea Salonでアフタヌーンティ

IMG_3707.jpg


ユニオンスクエア近くの小さいホテル
"The Inn at Irving Place"の中にあるティーサロン
「Lady Mendl's」で、アフタヌーンティを頂きました



お家のような入り口で、ちょっとわかりにくかったので、
迷っちゃいました


IMG_3720.jpg


ウェイティングルームには暖炉があり、その横にチェスがおいてありました。
昔ながらのホテルという感じで、とってもエレガントな雰囲気


IMG_3719.jpg IMG_3689.jpg


お客さんは、みーんな女性でした!
男性は、うちの旦那さんのみ・・・・


三段トレーで、運ばれてくるのではなく、一品ずつでてきます。
サンドイッチは、おかわりできるので、お腹一杯食べれます


IMG_3704.jpg


スコーンは、温かくてサクサクしてて、美味しかったです!


IMG_3711.jpg


紅茶は量が多くて、飲みきれなかったです。


IMG_3695.jpg
IMG_3703.jpg


このミルクレープが、と~っても美味しかった
ちょうど良い甘さ。

IMG_3714.jpg


プティフール

お腹がいっぱいだったけれど、美味しかったので
全部食べちゃいました~。


IMG_3717.jpg 



有名老舗ホテルのアフタヌーンティーもいいけれど、
こういう、隠れ家っぽい素敵なホテルでのアフタヌーンティも
とってもよかったです


IMG_3718.jpg


5Courseで35ドルです。チップ込みの金額を提示され、大体ひとり45ドルくらいです。
優雅な気分を味わうことができて、心に余裕が持てたひと時でした

Lady Mendl's

56 Irving Place New York, NY 10003



Comment

Post comment

Secret

