

Tea & Sympathy

英語の教室の後、お友達4人で『Tea & Sympathy』に行ってきました。

こじんまりした入り口で、うっかり通り過ぎてしまいそう・・・
IMG_0834_convert_20100810134602[1]

お店の中は、とっても可愛いポットがいっぱい飾ってあります
かわいい~~。
IMG_0832_convert_20100810134132[1]

アフタヌーンティーセットをオーダー

お友達にはお家の形をしたポットが。私のポットは右。どっちも可愛い~~
私のポットの中身は、Apple Mango teaです

私のポットはこちら。どっちも可愛い~~
ポットの中身は、Apple Mango teaです
IMG_0827_convert_20100810133622[1]IMG_0828_convert_20100810133741[1]

スコーンとサンドイッチとケーキがこんなに沢山きましたこれ、一人分・・・。
IMG_0830_convert_20100810133854[1]

二人で一つにしておいて、よかったねー。


スコーンが、美味しかったです!!ジャムとクリームチーズと一緒に。
お店が狭いので、ギュウギュウだけれど、とってもかわいい店内で、またいきたーい。


お茶タイムの後は、『marc by marc jacobs』へ。。。
この日みんな、保冷バックを買うため、お店に向かいました。
ここの保冷バッグ5ドルなんです。私は2カ月前くらいに2つ購入。
お土産にもいいかもー
IMG_0171_convert_20100810202347[1]


そのあと、私たちが向かったのは、『SATCのキャリーのお家』
NYにきて、3カ月。初めていきました
ドラマや映画では、アッパーイーストの73丁目に住んでいるという設定
でも、実際のロケ地は、ウエストビレッジのperry St(Bet Bleecker & 4th sts)のこのアパートです。
う~ん、何だか素敵なお家この階段が何かいいのよね~。
IMG_0835_convert_20100810134748[1]


家の前は、テープが張ってあって、近づけないようになってます。
でも、その前で記念撮影する観光客の姿がちらほらいました

今日一緒にお出かけしたのは、英語で知り合ったお友達。
Sさん、Cちゃん、Yちゃん、どうぞこれからも宜しくね

Comment

Post comment

Secret

