スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスホッケー観戦でNY Rangersを応援!

最近我が家は、スポーツ観戦をする機会が多いです
アメリカの4大スポーツの一つ、アイスホッケーを観戦しに行きました!


4大スポーツとは、野球、フットボール、バスケットボール、アイスホッケーです。
NYにいる間に、全部見に行きたいな、、、。



場所は、「Madison Square Garden」
ペンシルバニアStationのすぐ横です。
バスケットの試合もここでやります。


IMG_3678.jpg 


とりあえず、スポーツ観戦には、ビールですよね~


IMG_3633.jpg 


ということで、ビールを片手に、席につきました。
結構沢山の人が観に来ていて、席が埋まってました・・・。


今日は、「NY Rangers」 対 「Philadelphia Flyers」。
もちろん、NY Rangersを応援~ 

「Let's Go Ragers!!」

IMG_3629.jpg 


ルールもよくわからないけれど、とりあえず応援しました



途中乱闘シーンが、、、。
アイスホッケーは、乱闘がパフォーマンスの一つで、
試合を盛り上げたりするそうです。


なので、この乱闘シーンを3、4回やってました
みんな、これを見に来てるのかも?!


IMG_3641.jpg 



ハーフタイムには、タイヤを担いだレースでちょっと盛り上がったり
車が氷を綺麗にしたり、、、。



IMG_3647.jpg IMG_3650.jpg



アイスホッケーは、ゴールがとっても小さいです。
これにいれるのって大変じゃないのかな!?
しかも、パック(ボール)がとっても小さくて、
どこにあるのか探すのが大変・・・。


前半は惨敗でしたが、後半追い上げた、Rangers。
でも、結果は、2対3で、Flyersの勝利でした、、、残念。。。


IMG_3672.jpg 


アイスホッケー、結構楽しいです♪
帰りに思わずTシャツも買ってしまいました。
 

この日点を入れた、Stepan選手のTシャツです


IMG_3667.jpg 



次回は、もっとルールを勉強して観にこおうと思います


Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。