

タイムズスクエアで、ジェッツ応援イベント

 
先週、たまたまテレビをつけたら、
アメフトの試合をやっており、
NYジェッツが、41年ぶりにスーパーボウルという優勝決定戦に
出れるかも?!ということで、盛り上がってました。



ルールも何もよくわからないけど
41年ぶりはすごーいと思って応援!
結果は勝利し、次の試合に勝てば、いよいよスーパーボウルにでれるそうで、
NYは今、密かにアメフトで盛り上がってます!



今週の木曜日、タイムズスクエアを通りかかったら、
アメフトチーム「ジェッツ」応援イベントをやってました。

写真


ジェッツの緑のユニフォームを着た人たちが
沢山来てました。

写真2


今度の日曜日はいよいよ運命の決戦です。
近くのスポーツバーにいって、
地元の人たちと一緒に応援しようと思います



Comment

Post comment

Secret

