

おこたで新年会

冬と言えば、、、、


そう、こたつです


寒くなればなるほど、こたつにはいって、みかんが食べたくなります。


何とこちらNYで、おこたのあるお宅にお邪魔させて頂きました~~。
おこたって、本当に落ち着く~



IMG_3521.jpg 

IMG_3519.jpg


とーっても可愛い、キティちゃんスパークリング♪
マイケルズの近くで買ったそうです。


すっごい可愛くて、大興奮
中身はロゼのスパークリング

IMG_3525.jpg 




そして、メインはトマト鍋
写真を撮り忘れてしまった・・・
すご~~~い、美味しかったです!!トマト煮込みみたいな感じかな?!


〆はお鍋にパスタをいれて、、。
こちらも、とーっても美味しかったです!


おこたに、お鍋に、ワインに、

そしてガールズトーク、最~高~~


次回、昭和の会?!を楽しみしてま~す☆


Comment

Post comment

Secret

