

レストランウィーク第一弾♪『JoJo』

7月12日~7月25日まで、待ちに待ったレストランウィークです
NYではレストランウィークというのがあって、この期間は、
ランチ24.07ドル、ディナー35ドルで頂くことができる、
お得な日なんです

普段は背伸びしないと行けないレストランもトライできちゃうなんて、嬉しい♪

初めてのレストランウィークこれは、満喫しないとっ
ということで、行ってきました~。

まず行ってきたのが、『JoJo』
こちらは、あのカリスマシェフjean-georges Vongerichten氏のお店の一つ
彼のニックネームが店名になってるんだそう

こちらが入り口。ピンクの壁のこじんまりした可愛いお店
IMG_0641_convert_20100729010915[1]

店内は、シャンデリアがキラキラして素敵でした~。
IMG_0629.jpg

IMG_0628.jpg

【appetizer】
私はcod,お友達がホタテ
IMG_0630_convert_20100727064133[1]

IMG_0631_convert_20100727064421[1]

Codは、肉厚で、バジルソースもさっぱりしてて美味しかったです♪
付け合わせのホウレンソウが、ちょっとしょっぱかったかな・・・。

【enterrs】
roasted chicken,shurimp with corn
IMG_0632_convert_20100727064748[1]

IMG_0635_convert_20100727065051[1]

私はチキンをチョイス♪
チキンは、ボリューミーで、柔らかかったです!

【dessert】
Berreis fromage
IMG_0637_convert_20100727065221[1]

甘すぎすちょうどよかった~。

こじんまりした可愛らしいお店でした
家庭的な感じがとっても気に入りました!
こういうお店好き

初めてのレストランウィーク、とっても満足!!
一緒にいったEちゃんとは、ワイン講座で知り合いました
私の弟と、Eちゃんの旦那様が一緒の会社ということで、意気投合!
どうぞこれからも宜しくね~。

『JoJo』
160 East 64st Street (Bet Lexington & 3rd Aves)

Comment

Post comment

Secret

