

クルーズ旅行

今日から西地中海クルーズに行ってきます♪


ずっと更新がとまっているブログですが、
帰ってきたらちょっとずつ更新してきたいと思います。

皆さまもよい夏休みを☆


誕生日に「Daniel」へ

8月15日は、私の○○歳の誕生日でした~


NYで迎えたのは2回目。
あと何回ここで迎えることができるのかな?!


今年旦那さんが予約してくれてたのは「Daniel」
NYでは誰もが知っているこちらのレストラン。

NYにきて約1年半。
一度も行ったことがなかったので、
行くことができて嬉しかったです


この日は、旦那さんに仕事御頑張って終わらせてもらい
6時半にお店に集合!

DSC00053.jpg

早い時間にもかかわらず
もう席はかなり埋まってました
店内も素敵。
DSC00056_20110817225337.jpg 


3コースにしたのですが、メニューが沢山あって、
選ぶのが大変でした・・・。
選んだお料理はこちら。

<アペ>
DSC00062.jpg

PEEKYTOE CRAB(蟹)

DSC00065.jpg 

CRISPY SCOTTISH LANGOUSTINES(エビ)
DSC00063.jpg


<メイン>

肝心なメインの写真を撮るのを
忘れてしまいました・・・。

・ROASTED LIBERTY FARM DUCK BREAST
・TASTING OF VEAL


<デザート>

DSC00075.jpg DSC00076.jpg



<プティフール>
DSC00081.jpg DSC00079_20110817225420.jpg


どれもとっても美味しかったです
一度は行ってみたかったので、これてよかった♪


日本にいる両親やお友達もメールをくれたり
プレゼントをわざわざ送ってきてくれてありがとう!


誕生日は何歳になっても嬉しいですね~


daniel

60 East 65st NewYork NY10065
tel:212-288-0033

友人宅でBBQ

いつも仲よくしている友人夫婦のお宅に
BBQをしに行ってきました。


NJに住んでいて、
アパートにBBQできるスペースがあり、呼んで頂きました


この日は、予報は雨だったのに、
運よく晴れに変わりました~。
ラッキー


男性陣がお肉を役担当。
暑い中焼いてくれました。ありがと~。

IMG_7363.jpg IMG_7360.jpg


骨付きカルビも、
リブアイもどれもと~~っても美味しかった
IMG_7364.jpg IMG_7366.jpg 

リスが食べ物を狙って近寄ってきました。

IMG_7369.jpg

アパートから、女神が見えるんです!!
IMG_7362.jpg  

女神をみながらBBQなんて、
本当に素敵♪
と~~っても楽しかったです

写真では遠くにみえますが、
本当はもっともっと近くて大きく見えました!


S夫妻、また呼んで下さいね~♪
忙しいのに、色々準備してくれて、
本当にありがとう!

 

