

1週間遅れで、、、

1週間遅れて、素敵なお花が届きました


何日か前の記事にも書きましたが、
バレンタインデーに、
旦那さんがデリバリーのお花を注文してくれてました!
ところが、、、14日に届かなかったんです


まさかの事態に、旦那さんは落ち込み、困惑し、
フラワーショップに怒ってましたが、、、



バレンタインデーから、1週間後、、、、、



素敵な可愛いお花が届きました
しかも、ちゃんと花瓶にはいって



素敵なお花をどうもありがとう



そして、いつも色々ありがとう。
毎日楽しく駐在生活を送れているのは、
旦那さんのお陰です。。。


いつも、もっと感謝しないとね


DSC07956.jpg DSC07956.jpg  DSC07956.jpg
