

ようやく作ったアクセサリー

昨年から始めたアクセサリー作り 


昨年、お友達と一緒に購入したアクセサリーのキット を
ずっと作らずに、数か月そのまま放置してました



ところが、最近急に作りたくなり、
作り始めたら、面白くて面白くて、
1時間で、一気に作り上げました



タートルやワンピースに大活躍しそうなネックレスです


IMG_4144.jpg
IMG_4146.jpg 


今は月に1回、マンハッタンでレッスンに通っているのですが、
先日のレッスンで作り始めたのは紐に石を通して、
紐をかぎ編みするネックレス


かぎ編みなんてやったことがなかったので、
途中から編み物教室になり、
先生にかぎ針を借りて、丁寧に教えて頂きました!


こちらが、かぎ針。
これで紐を編んでいくんです

IMG_4141.jpg


来月できあがったら、アップしま~す
とっても可愛いデザインなんです!


