

素材を生かしたレストラン「Marchi's」

先日行ったレストラン「Marchi's」のご紹介です

1930年から続くイタリアンのお店です。


IMG_4086.jpg

こちらのレストラン、とにかく何もかもが
シンプルイズベストなのです


まず、メニューがありません。
あるのは、ワインリストのみで、コースは1つ。
飲み物をオーダーすると、勝手にコースが始まります



そして、お料理も、素材の味を生かしたものばかりの5コース


最初にでてきたのは、はいこちら
ドーーンと生野菜。


IMG_4097.jpg

こちらは、ビネガーやオリーブオイル塩こしょう、
自分の好みの味で食べます。

IMG_4102.jpg


そして、サラミや紫キャベツのサラダ
こちらも、余計な味付けはありません。

IMG_4100.jpg

IMG_4101.jpg


そして、ラザニア。


ラザニアはもちろん、
しっかりした味付けがされてました
美味しかったです!

IMG_4104.jpg


そして、Cod 


こちらは、フライにしてあるだけなので、
自分の好みに合わせて、
レモンと塩コショウで頂きました。


すっごくシンプルだけれど、周りはサクサク、
中はふんわり柔らかくて、とっても美味しかったです


IMG_4107.jpg

付け合わせに、ビーツといんげん。

IMG_4108.jpg
IMG_4110.jpg 

そしてお魚の次は、お肉。
 

でも、もうこの時点でかなり満腹
出てきたのが、鶏肉と豚肉

IMG_4116.jpg


付け合わせに、きのこのガーリック炒めとレタスのサラダ。

IMG_4114.jpg
IMG_4112.jpg


最後にデザート。

え?!これこのまま食べるのーーーー?
フルーツがそのまま出てきましたー

IMG_4117.jpg


そしてチーズと

IMG_4118.jpg


こちらは、何ていう食べ物だろう?!
揚げパンというかなんというか、、、、。

IMG_4121.jpg

かなりのボリュームで、
もちろん全部は食べきれなかったです


どれもごくシンプルな味付けで、
素材重視のお料理ばかり


こういうお店は珍しくて、
とってもいいと思いました!



店内は、こじんまりしてますが
落ち着いた素敵な雰囲気


夏は、中庭で食べれるようです。



Marchi's
251 East 31st Street
New York, NY 10016


