

ポットラックで新年会

先日、ポットラックパーティをしました!
大人6人+ちびちゃん2人+ワンちゃん2匹です。


IMG_3754.jpg



みんなお料理上手の奥様達
私には、とうてい作ることのできないお料理が、沢山並びました
どれも、と~~~~っても美味しかったです!
 
駐在の方って、おもてなし上手で、
お料理上手の方が本当に多い

そんな素敵妻達のお料理は、こちら~



IMG_3758.jpgIMG_3759.jpg
IMG_3757.jpgIMG_3762.jpg
IMG_3761.jpgIMG_3760.jpg
IMG_3755.jpgIMG_3756.jpg 



そして、ジャ~ン「八海山 純米吟醸」


IMG_3763.jpg 


Hちゃんが、一時帰国した時に日本から買って来たものを
今回持ってきてくれました!
みんなで、チビチビ飲むつもりが、
あーっという間に空っぽ


お邪魔させて頂いた、Sさんのお宅は、
”これぞNY!!”っていう本当に素敵なお家


リビングが、と~っても広い
そして、何とリビングからも、キッチンからも、
こちらがドーーンと見えます


IMG_3764.jpg 


毎日こんな素敵な夜景をみながら、ディナーなんて、羨ましい。。。


ぬいぐるみみたいでしょ?!
可愛すぎて、連れて帰りたかったよー
この子をみたら、犬が欲しい病になってしまった、、、。


IMG_3767.jpg 



16時くらいからスタート!!
喋って、飲んで、食べて、あっという間に夜が更けました


この日別件があり、この後リンカーンセンタの目の前の
「Rosa Mexicano」というお店へ
ここでも、またガールズトークで盛り上がり、
あっという間に時間が経ちました・・・。

女の子って、本当におしゃべりが好きですよね(笑)


IMG_3768.jpg 


女子このお店、サングリアのスパークリングがあり、
と~っても、美味しかったです


Rosa Mexicano
61 Columbus Ave at 62nd St
New York NY10023

