

ライオンキング

結婚式の為に両親達が日本からやってきました。
せっかくNYにきたので、ミュージカルに行くことに。
私の両親がライオンキングを見たいというので、みんなで見に行くことに
旦那さんだけ、結婚式の準備で、お家でお留守番。

実は友達が9月に来た時にも見に行ったのですが、とってもよかったので、私もまた見に行くことに、、、。
日本でも見たことがあって、その時からライオンキングは好きでした。

英語がわからなくても、ストーリーがわかりやすく、衣装をみてるだけでも面白い
ライオン王国の動物達の衣装は本当によくできていると素人ながらに思います

そして、役者さんたちの動きも本当の動物みたい
前回見た時と、メスライオンの役者さんが違う人でした。
でも、この方の声がと~っても綺麗素晴らしい歌声でした。

私の両親も初ミュージカルに大感動。
ライオンキングのCDもしっかり購入してました~。

NYにきて、「hair」、「adams family」、「billy elliot」、「chicago」、「in the heights」
など色々なミュージカルを見たけれど、一番ライオンキングが好き

NYにいる間にあと何回見に行けるかな?!

DSC00531_convert_20101204075405.jpg DSC07477_convert_20101204075035.jpg


