スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

今日はハロウィン
そして、私達の結婚式

2日前から両親達も、日本からNYへ駆けつけてくれました。
お天気も良く、朝早くからヘアメイクの方に自宅にきてもらい準備開始です。
私がヘアセットしてもらい、父親と新郎がタキシードに着替えてる間、母親達は写真撮影大会。

私と旦那さんは先に準備を終え、式の前に写真ツアー
ウォール街とブルックリンへ行きました。。。
ポーズをとってって言わるけれど、寒いし恥ずかしいし、大変でした・・・。

撮影後教会へ向かい、13時からリハーサル。
フラワーガールのKちゃんがまず練習です。
まだ、3歳なのにちゃんと言われたとおりに歩けてたよー。すっごく可愛い
本番も頑張って!

続いて私達も、入場の仕方と式の流れの練習。
指輪交換の時に、牧師さんに続いて英語を復唱しないといけなくて、これが緊張しました!!

「WITH THIS RING I THE WED ,AND I PLEDGE THEE MY FAITHFUL LOVE」

愛を誓います、みたいな意味のようです・・・。

14時から式が始まりました。
式は30分くらいで終わり、その後はみんなで写真撮影。

NYの素敵な教会で式をあげれて、記念の日になりました。
NYで知り合ったお友達、旦那さんの会社の同僚や後輩、
色々な人に来てもらいました。
みんなとっても大切な人ばかり。

本当にみなさんどうもありがとう!

式後は、セントラルパークとタイムズスクエアで写真ツアー後、
「CAFE BOULUD」でパーティをしました。
その模様は後日アップします。

IMG_0823_convert_20101111041720[1]
DSCN6686[1]_convert_20101111042025[1] 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。